永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その2

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

 

意識して収集する前にもだいぶ撮っていました。

 

埼玉県の所沢航空記念公園。絵はともかく凝ってますね!

f:id:jerich:20170627231834j:plain

 

ここからはすべて東京都。

これはちょっとジャンル違いですが、食事中閲覧注意つながりでこちらに。多摩川河川敷(日野市)。

f:id:jerich:20170627231933j:plain

 

ブルドッグって、本当はこんなに憎たらしい感じじゃないんですよ!

(尻尾あるからパグ…?何か違う)

f:id:jerich:20170627232208j:plain

 

国分寺市。こんなシルエットの犬が好みです。

f:id:jerich:20170627232301j:plain

 

犬らしい犬で好感が持てますが、怖いと思う人は居るでしょうね…。

f:id:jerich:20170627232416j:plain

 

イラストが可愛いと嬉しくなります。集合住宅には珍しく「飼育禁止」「敷地内散歩禁止」が書かれていないですね(ダメなんでしょうけど)。

f:id:jerich:20170627232451j:plain

 

西多摩郡瑞穂町。マナー良さそうなのに、何が駄目なのでしょうか。

犬にも猫にもユリは危険だから?

f:id:jerich:20170627232529j:plain

 

元気一杯に締めくくります。

f:id:jerich:20170627232557j:plain

 

 

次回は番外編として、禁止看板以外の犬看板等を載せます。