永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外2

では立体から続けます。

 

 

彩色してあげたいバセット・ハウンド。東京都日野市。

f:id:jerich:20160809185245j:plain

 

東京都立川市には素敵な銅板アートが沢山あり、拙ダイアリーに少女やラッパ吹き、鳩が登場しています。

f:id:jerich:20170629230917j:plain

 

こちらは東京都国立市。タイミングの良すぎる花。

f:id:jerich:20160729022620j:plain

 

さあ、ブレーメンの町へ。羽村市動物公園

(今年は無かったかも知れません。探したのですが)

f:id:jerich:20170629231505j:plain

 

ブレーメンつながりで、また日野市。やっぱりあとちょっとだけ彩色したいですね。

f:id:jerich:20170629232650j:plain

 

 多摩湖自転車道でせいくらべ。体高が90cmに届く犬はなかなか居ません。秋田犬の牡でも~70cm程です。この白い犬、紀州犬とは全体的に違うし北海道犬はもっと上半身マッチョなイメージなので、白い甲斐犬だと思う事にします(いつか実物を見てみたい)。

f:id:jerich:20170629233136j:plain

 

 

~おまけ~

商店街のゆるキャラ、高松トコちゃん。

f:id:jerich:20170630001205j:plain

 

 

明日は月末なので、このまま続けて画像を沢山載せましょうか。