永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

Summer Special Live 銀座

と言うわけで、楽しい夏休みの開幕です。

f:id:jerich:20170812002833j:plain

 

マンゴーブーケパフェ!

f:id:jerich:20170812002838j:plain

アイスっぽい外見ですが、底の方にコーンフレークと赤紫のフルーツが入っていたのでパフェですよ♪アイスはココナッツミルク味で感動しました。ドラゴンフルーツって初めて…。

 

DJ SASAさん、金城美織ちゃん(green note coaster)のステージです!

f:id:jerich:20170812002843j:plain

 

f:id:jerich:20170812002846j:plain

沖縄感たっぷりのカバー曲!

初めて聴いた「沖縄へ行こう」。明るく伸びやかな声がとても似合っていました。

J-POPからは「ひといきつきながら」の沖縄アレンジを。

 

CD購入!

f:id:jerich:20170812002850j:plain

今日も歌った、美織ちゃん大好きな「童神」が入っています。 

琉球カフェ・ラヴァーズ

琉球カフェ・ラヴァーズ

 

 

 もちろんサイン貰いました!

f:id:jerich:20170812011843j:plain

 

DJ SASAさんがクリスマスもここでライブをやる!と言っていたので、私のクリスマスの予定は決まったような気がします。

 

お店はこちら。

カフェスタッフさんとも「いい歌でしたね」と言い合える雰囲気で、銀座の真ん中で、また行きたいです!*1

コモン ギンザ

食べログ コモン ギンザ

*1:SASAさん色々な人と組むのですが、ぜひ美織ちゃん、green note coasterのメンバーを活躍させて下さい!