永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その9

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

今回の撮影場所も東京都郊外です。

 

 

珍しい毛色ですね!カタフーラ・レパード・ドッグですか?東大和市

f:id:jerich:20170903224546j:plain

 

 

これは遺影みたいで好きではありません…。立川市

f:id:jerich:20170903224430j:plain

 

 

真夏の暑い日でしたが、ゆるーく。

f:id:jerich:20170903224435j:plain

 

 

昭島市の看板バリエーションは凄いですよ!

f:id:jerich:20170903224441j:plain

 

 

ああ、犬と歩きたい!

f:id:jerich:20170903224446j:plain

 

 

マナーグッズを持っていても爽やかな人は爽やかなんです!

爽やかじゃない人は、マナーグッズのせいじゃないんです!

f:id:jerich:20170903224450j:plain

 (犬達がきちんと左側について脚側行進だなんて…このカップル只者ではないな…!!)

 

 

~おまけ~

カタフーラ・レパード・ドッグと言えば、横田基地のお花見で似た犬を見つけ、英語で必死になって「ルイジアナ・カタフーラ・レパード・ドッグ?」(私が見た資料にはこう書いてあった気が)と尋ねたら、グレート・デーンのパピーだとの事でした。

f:id:jerich:20170903231328j:plain

犬種を沢山覚えれば覚えるほど混乱していきますよ!←言い訳