永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

立川・ヤギの3年間 2015

月末が近いのでフォトライフの容量を調整しつつ、また画像メインの記事を載せます。

 

東京都立川市に「除草隊」が派遣されるようになって3年。今年は撤収が早かったので寂しいですね。画像を探して懐かしみましょう。

2015年はまだ少ないのですが…

 

8月

f:id:jerich:20170921234600j:plain

ピントが怪しかったりしますが

f:id:jerich:20170921234604j:plain

せっかくなので

f:id:jerich:20170921234609j:plain

角が無いですね

f:id:jerich:20170921234613j:plain

「みかん」と「みさと」、わかりますか?

f:id:jerich:20170921234617j:plain

金網すみません。みかん。

f:id:jerich:20170921234755j:plain

子ヤギ!遠い!!

 

4月から来ていたらしいのですが、気づくのが遅かったですね。

名札に「やぎ」とわざわざ書いてあるのは、最初のうちは「コンシェルジュ」として羊が1頭混ざっていたからです。割とすぐ帰ってしまったので撮影できませんでした。

先日「立川で最初に生まれたのがくにあき」と書きましたが、この子ヤギは多分清水国明さん所有の無人島?生まれだと思います。

 

11月

f:id:jerich:20151119000456j:plain

どこどこ?子ヤギ!?

f:id:jerich:20170921234759j:plain

全然見えない…

f:id:jerich:20170921234803j:plain

寒くないかなあ

頭数も少なく、まだまだ草の方が勝っていました。

 

 

2016年は1記事におさまらないかも知れません。お楽しみに!