永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

立川・ヤギの3年間 2017ー①

4月

f:id:jerich:20170924223321j:plain

少し遠い春。

ヤギ達が戻ったのが4月3日、撮影は中旬になりました。

タイミングが悪くて、何だかよそよそしいスタートでしたが…

 

f:id:jerich:20170924223325j:plain

ちょっとハラハラする動き

f:id:jerich:20170924223329j:plain

ここのボスは誰なのでしょう?

月末になってようやく間近に見られました。

右側の、上半身が茶色いヤギが「みさと」でメスじゃなかったですか?左の白いヤギはオスっぽいですよね?

f:id:jerich:20170924223333j:plain

「ゆき」と「ミルク」です。

f:id:jerich:20170429190309j:plain

ジュンです!生後約10カ月。

f:id:jerich:20170429190240j:plain

ろくも帰って来ました!

f:id:jerich:20170924223338j:plain

生まれ故郷の草は美味しいでしょうか?

f:id:jerich:20170429190200j:plain

この時点でのメンバーです

メンバー表を見ると「みさと」は顔・首輪の色・吹き出しの色すべてオスっぽいのですが、子供を産んでいる「みどり」も同様なので、ここから推測するのは止めておきましょう。

 

次回で「3年間」ラストです!

(立川とヤギとの歴史はもっと続く事を祈っております)