永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外11

さあ、本日も東京都郊外を探索しましょう。

 

「○○ようちえん」の「よ」に犬の絵が描いてあったので、「よ」だけ撮ったのですが、全部撮れば良かったですね。ハッキリ良い色をしています。府中市

f:id:jerich:20171019232212j:plain

かわいいよ!

 

こちらの幼稚園は列車です。楽しそう!立川市

f:id:jerich:20171019232217j:plain

線路もあるよ!

 

もしかしてお父様ですか?国立市

f:id:jerich:20171019232223j:plain

パパは自分のズボンのボルト締めてる?

 

電柱の場所と施設の所在市区町村が違って迷惑をかけるといけないので、いつも通り撮影場所は書きませんが。

f:id:jerich:20171019232235j:plain

お大事に!

 

 

~おまけ~

間違えました。犬じゃなくて象ですよね!

f:id:jerich:20171019232241j:plain

ぱおーん!!

 

 

 

~番外の番外~

f:id:jerich:20171019235715j:plain

犬大好きな私ですが、そのネーミングはどうでしょう?

ドッグラン付きドッグカフェかと思って駆け寄りそうになりました…。