永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

AFGHAN HOUND

アフガン・ハウンド

 

199X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20171111214546j:plain

 

気品溢れる犬種です。

 

f:id:jerich:20171111214551j:plain

 

あらゆる毛色が許容されているそうです。

 

f:id:jerich:20171111214554j:plain

 

若さが眩しいですね!

 

f:id:jerich:20171111214559j:plain

 

トリミングテーブル上でポーズを取っています。

 

f:id:jerich:20171111214605j:plain

 

ブレてしまって残念なのですが、初めて観に行ったドッグショーで、虹のようなアフガン・ハウンドを目撃した興奮は忘れません。

 

 

 

~追記~

華やかなサイトハウンドにスタートを飾ってもらいました。

1991年または1992年の画像で、この年の優勝犬種がマルチーズだと覚えているので、ネットで簡単にどの年だったか調べられるものだと思っていたのですが、昔の資料が無い事に驚きました。

そこでこのギャラリーも、なるべく古い画像から紹介していこうと思いました。

 

DOG GALLERY は不定期更新ですが、次回もご期待下さい!

jerich.hatenablog.com