永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

たまみらギャラリー 1

拙ダイアリー「キャラメル箱の庭」にて、2017-11-21からこっそり先行公開していたのですが*1流鏑馬の後、

「たまみらギャラリー」目当てに「たまがわ・みらいパークまつり」へ出掛けました。*2

 

f:id:jerich:20171124233153j:plain

作家の田中梅夫さんです。

ご覧の通り大変多作な方ですので、まずは見回してみましょうか。

「現代塵」イマジン の世界を。

 

f:id:jerich:20171124233157j:plain

 

f:id:jerich:20171124233206j:plain

 

f:id:jerich:20171124233210j:plain

 

f:id:jerich:20171124233213j:plain

 

f:id:jerich:20171124234734j:plain

 

f:id:jerich:20171124234744j:plain

 

f:id:jerich:20171124234748j:plain

 

f:id:jerich:20171124234751j:plain

 

f:id:jerich:20171124234755j:plain

 

f:id:jerich:20171125000032j:plain

 

そろそろ気付いた方もいらっしゃるのでは?

先日ご好評いただいた盆栽記事でもお名前を出しているので、きちんと記事を書こうと思っていたんですよ!

f:id:jerich:20171021224623j:plain

立川のアーティスト、田中梅夫さんの作品からなる花台。そして老爺柿。立ち止まって、じっくり見るべき世界です。

 

f:id:jerich:20171125000038j:plain

 

f:id:jerich:20171125000047j:plain

 

f:id:jerich:20171125000056j:plain

 

f:id:jerich:20171125000721j:plain

 

きょろきょろと大人しく見ていたつもりが、どっぷりと世界に浸ってしまいましたね!

 

次回は映画に登場する「現代塵」アートについて書く予定です。

お楽しみに!

 

 

jerich.hatenablog.com

jerich.hatenablog.com

 

*1:今回ダイアリーとブログで画像を重複させない予定ですので、ダイアリーも是非見て下さいね!

*2:流鏑馬だけでなく、この日はお馴染み「花みどり文化センター」の「市民文化フェスティバル」で立川盆栽会様や華道展示を観る事が出来、すぐ外の「みどりの文化ゾーン」では「しっぽフェスタ」があり犬で賑わっていたのですが(密度濃すぎ!)。