永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

GREYHOUND

グレーハウンド

 

 
199X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180103124028j:plain

この方が、こんなに大きなグレーハウンドと一緒に寝ている、と仰っていたのがとても印象に残りました。それまでは大型犬の室内飼育なんて夢にも思っていなかった気がします。

 

 

 

 

1993年

JKCクラブ展?

f:id:jerich:20180103124035j:plain

この犬は、リード無しの「ステイ」を披露してくれました。

サイトハウンドの訓練は難しいはずなのでとても驚きました!

 

 

f:id:jerich:20180103124038j:plain

2頭とも、アジアインターナショナルドッグショーで観た犬と同じ毛色ですね!白い犬は同じ犬かもと思ってしまいますね!

 

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180104003746j:plain

グレーハウンドの真後ろにウィペットが居て(陰になって見えませんが)、さらに後ろ(左側)にイタリアン・グレーハウンドが居ます。

 

 

f:id:jerich:20180104003750j:plain

ハンドラーさんが同じっぽいので上の画像と同じ犬でしたっけ…。

はっきり判らなくて済みません。

 

 

 

グレーハウンドのオーナーさん、ハンドラーさんにとても感銘を受けたので、グレーハウンド本犬とも心を通わせてみたいのですが、すぐに打ち解ける雰囲気ではなく、触らせて下さいともなかなか頼めません。

 

 

 

jerich.hatenablog.com