永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

201!

それでは

の続きを。

 

  

「犬が欲しい」等は皆様聞き飽きていらっしゃることと思いますので、生き物以外でいきますね。

 

⑦欲しい物(現実的に)

1位 コンパクトデジタルカメラ
2位 CDコンポ
3位 無洗米
 4位 人をダメにするソファ
 5位 ケーキ店のケーキ
 6位 風を通さない洋服
 7位 毛糸の靴下
 8位 もとだれ
 9位 寝具
10位 帽子

 

ウィッシュリストと買い物メモが混在している感じですが…現実なんてこんなもんです。

(細かい物はさっさと買え!)

ソファや寝具は引っ越し後に欲しいです。

ユニクロのブロックテックって良いのかな…。冬物の値下げまで待ったら、極端な色やサイズの物しか残っていないでしょうか。

 


⑧欲しい物(妄想)

1位 魔力
2位 強運
3位 不老長寿
 4位 ハウスキーパー
 5位 牧場 (ドッグラン兼用)
 6位 別荘
 7位 温室
 8位 楽器
 9位 専属コック
10位 知性

 

「札束」とか「金塊」とか「財宝」とかは!?

(当たり前すぎる物は除外しました。)

 

目立つのも面倒臭そうなので「権力」にはあまり魅力を感じません…。

権力で犬を助けようとすると「生類憐みの令」の二の舞になりそうですし。

 

今日温室へ行ったので「温室」が入っていますが、他の季節だったら何に変わるでしょうか?

 

 

⑨自分のブログの好きな記事

1位 

2位

3位

 4位

 5位

 6位

 7位

 8位 

 9位 

 10位

 

けっこう悩みました。でも、これからも悩めるほど濃い記事を書いていけたらと思います。

1~100記事に比べ、当事者の方に読んでいただけたらなあと思って書いた記事が多く、実際見ていただけた記事もあり嬉しかったです。

スタンプラリー関連の記事はかなり検索の上位に来ていたので、もしかして関係者の方が記事を読んで、航空祭会場に設置してあった投票箱の中から⑤のスタンプが滲んでいるものを見つけて当選させて下さったのでは!?と思うほどです。

 

 

前回は★437usersが最高記録でしたが、 今回は

★49または★63で無事に記録更新できました。

 

ブックマークは、自分で付けたものを引くと9usersが最高記録で、

・レベルアップ!
・2017年秋・昭和記念公園 盆栽苑
・たまみらギャラリー 1
・たまみらギャラリー 3
・犬看板集合! 番外14
・2017ゆるキャラ・のりもの 2
・犬看板集合! その16
・犬看板集合! 番外17
・初日の出・立日橋 (多摩川)

こんなに沢山の記事が該当しました。

 

読んで下さる皆様に感謝いたします!

 

 

⑩上手く撮れた画像(ダイアリー掲載画像より)

1位

2位

3位

 4位

 5位

 6位

 7位

 8位

 9位

10位

 

 

時間が無くてバタバタ選んでしまいましたが。8位と9位は前回涙を飲んで選外にしたものです。 

雨に泣かされた2017年の秋を思い出しますね。

 

 

次回300記事までに、また成長や変化があればと思います。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180115004258j:plain

1日遅れで見つけた「かおがはげとる」模範例。