永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 1

はてなハイク」の好きなキーワードのためにクマ画像を集めていたのですが、そちらが過疎で、独りむなしく連投する位ならブログ記事にしたいと思いました。

 7位 何だその熊度は! - はてなハイク

 

f:id:jerich:20150322104435j:plain

グミキャンディ!

チェリー味が至高です!

どの味でも、みんな片耳がリンゴ味でお茶目。

 

 

f:id:jerich:20160422222145j:plain

ホッキョクグマ剥製

注意書きが可愛いですね。 

 

f:id:jerich:20180120002832j:plain

悲しいですが、美しいです。

去年のスタンプラリーでは紹介しなかった国立極地研究所。見どころは多いです。

 

 

f:id:jerich:20180120002837j:plain

事件の匂いがする…。

(リサイクルショップの2階です。監禁事件ではないのでご安心下さい)

 

 

f:id:jerich:20170228002708j:plain

さて、どこでしょう?

面白い壁画だと思うのですが、世の中には「ボタン恐怖症」ってあるらしいですね。それだけが少し気がかりです。

 

 

 

~おまけ~

上野動物園。2010年撮影。

多分左がオス、右がメスで、メスが睡魔と闘いながらサービス精神で?必死に顔を上げてくれていたので感激しました。

 

 

 

「くまの子ウフフ」。必ずしも熊の子供というわけではなく、不定期更新ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

他、

パンダ

 

かえる

もあります。