永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外22

東京都にて撮影しました。

 

 

不思議の国のダックスフンド

f:id:jerich:20180126001302j:plain

お洒落ですね!なんと歯医者さんです。立川市

 

 

こちらは派手可愛い!

f:id:jerich:20180126001305j:plain

新宿区。

(うちの方くらい田舎になると80円とかです)

 

 

アナタは見たことありますよ!?

f:id:jerich:20180126001308j:plain

…と思ったのですが。新宿区。

もしかしてお父様ですか?国立市

f:id:jerich:20171019232223j:plain

パパは自分のズボンのボルト締めてる?

毛色がちょっと違うので、長距離通勤しているわけではなさそうですね!

 

 

そして動物病院!

f:id:jerich:20180126001312j:plain

犬と猫、仲良し家族だとわかります。

 

 

こちらはナースさん?

f:id:jerich:20180126001315j:plain

アメコカですか?看病されたい!

 

 

皆様の地域は雪降りましたか?

f:id:jerich:20180126001349j:plain

犬の散歩で暖まっても、半袖は無理です…立川市

 

 

 

~おまけ~

足元の悪い中 (不要不急の外出は控えるようにと政府から言われたにもかかわらず) 出かけたのは、昔ここで可愛い雪だるまを見たからです。

f:id:jerich:20171031233321j:plain

トリマーさんなら立体の造形は得意でしょうね!