永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

猫看板集合! その5

今回は「まったり」「のんびり」と。

それも猫らしいですね!

 

 

動物病院ですが、みんなゆったり。

f:id:jerich:20180208235348j:plain

猫の診察が得意なんでしょうか?

 

 

図書館で借りた本にこんなマークが。

f:id:jerich:20180208235330j:plain

調べてみたら、絶版本のようです。

(ちなみに「木馬の騎手」三浦哲郎です)

 

 

老舗の看板猫。

f:id:jerich:20180208235341j:plain

立川版「サザエさんワールド」な感じですね!

 

 

ハロウィンの頃に。

f:id:jerich:20180208235344j:plain

アヒルちゃんを連れて帰っちゃいけませんよ。国立市

 

 

まったりのんびり、そしてほっこり。

f:id:jerich:20180209000213j:plain

味のある線ですね!立川市

 

 

 

似た系統の猫が集まって、何だか平和です。

 

(= ̄ω ̄=) ← これは今日はてなハイクの方で作った「猫待ち顔」です。

2月22日、猫の日が近付いていますが、平日でまだオリンピック中なんですね (フィギュアスケートは無さげ)。

はてなハイクでどれだけ盛り上がるか楽しみです。