永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

猫看板集合! その6

本日は「禁止」特集です。

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

 

 

この寒いのに、猫はもう発情期ですよね…。

f:id:jerich:20180209000527j:plain

不幸な仔猫の居ない春は来るのでしょうか。立川市

 

 

この看板、猫バージョンもあるんですね!

f:id:jerich:20180209000530j:plain

東大和市

犬バージョンはこちら。

 

 

私は犬派なので、犬と猫が混ざっている場合は犬としてカウントするのですが…

f:id:jerich:20180209000533j:plain

 手描きの犬?も猫っぽいので。

そう言えば、武蔵野市は猫っぽい犬が多かったですよね。

 

 

緑濃き玉川上水緑道。

f:id:jerich:20180209000536j:plain

豊かな自然も、無防備なペットには過酷です。

 

 

愛にしがみついて。

f:id:jerich:20180218224306j:plain

そこから落ちたら、猫だって痛いでしょう。立川市

 

 

 

~おまけ~

こちらは可愛い禁止ですよ!

f:id:jerich:20170731235319j:plain

ガムのポイ捨ても禁止ですからね!まったくもう。国立市