永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

肉食獣登場! 番外3

\あのていどですむとおもうなよ!/

f:id:jerich:20170325144409j:plain

 ばーーーーーーーーーーん!!!!

 

大変です!昨日、容量も威厳も減りまくったライオンが、さらに情けなくなって大暴れしております!!←なんか矛盾してる

 

f:id:jerich:20180224225344j:plain

住宅展示場には、移動動物園が来ていない時も固有動物?が沢山居ます。立川市

 

f:id:jerich:20180224225347j:plain

「みらいおん」だそうです。

(何度も撮っている辺り、けっこう気に入っているのですが)

 

 

 

f:id:jerich:20180224225400j:plain

そろそろレオに助けを求めるべき頃合いかと。

 

f:id:jerich:20180224225405j:plain

「運転台撮影会」に載せなかったショットです。立川市

 

 

f:id:jerich:20180224225408j:plain

ちなみに、西武線多摩モノレール玉川上水駅』前の自販機はこんな感じです。レオの手が勇ましい!

 

 

 

f:id:jerich:20180224225643j:plain

ほどよいライオン感になりましたね!

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180224225646j:plain

お馴染み「花みどり文化センター」の展示より。 

さすがアフリカ!「くっつき虫」もライオン並みにワイルドですね!