永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その18

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

東京都郊外にて撮影しました。

 

今回のテーマは、「ちょっと違う」です。

 

 

まずはいつもの。

f:id:jerich:20180308223339j:plain

人目があるので触れなかったのですが、まさか紙じゃないですよね?何だか印刷ムラもあって安っぽいです。

 

f:id:jerich:20180308223342j:plain

奇跡!?古びて可愛くなりました。立川市

以前の記事はこちらです。

近隣で最も多いタイプではないでしょうか。

 

 

 

過去に3度登場しています。

f:id:jerich:20180308223345j:plain

お座りポーズだけかと思っていました!立川市。 

必ず双葉と一緒です。

(アイキャッチ画像じゃなくてすみません)

 

 

 

この下の方のイラストも既出なんですよ。

f:id:jerich:20180308223351j:plain

上のビーグル?は初登場ですね。たまには新しいものもあって良かったです。

前回は立入禁止看板としての登場でした。

 

 

 

この絵は以前、ハスキーかブル・テリアか分からないと書きましたが…

f:id:jerich:20180308223355j:plain

このポーズだとハスキーですね。何故でしょう? 

アイキャッチ画像じゃないと較べにくいですね…。

でも画像を引用するのもゴチャゴチャするんですよね~。

 

 

 

 

~おまけ~

「ぜんぜん違う」。

 

あの、輝かしいセンスと色彩を誇る国分寺市がですよ?

 

どーーーーん!!!

f:id:jerich:20180308223424j:plain

ひ~何これ…。

まさか、今人気のトイ・プードル!?