永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外25

すべて東京都郊外にて撮影しました。

 

 

 

そ~っとスタートしたのに。

f:id:jerich:20180328003202j:plain

立川市

 

 

あっという間にどんちゃん騒ぎ。

f:id:jerich:20180328003205j:plain

塗り直してあげたいですね!

 

 

これは…セーフなのかな?

f:id:jerich:20180328003211j:plain

有名キャラクターに似てるってよく言われません?立川市

 

 

センチュリワン君、忙しくしているでしょうか。

f:id:jerich:20180328003214j:plain売買だけじゃなく賃貸もしていたんですね。東大和市

 

 

昔は、新聞も一緒に引っ越していましたよね。

f:id:jerich:20180328003217j:plain

美術展のチケットをくれたのは他紙だったか…。東大和市

 

 

新しい生活、新しい出会い。

f:id:jerich:20180328003719j:plain

楽しい新年度になりますように。立川市

 

 

 

今回の画像は、猫看板にペアがいるものが多いです。↓

 

 

センチュリワン君の別ポーズはこちら。 ↓

 

 

 

変化のある方にも、無い方にも、素敵な4月が訪れますように。