永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外27

すべて東京都にて撮影しました。

 

 

f:id:jerich:20180407012525j:plain
f:id:jerich:20180407012528j:plain

 

f:id:jerich:20180407012531j:plain

3枚同じ場所ですが、つい並べたくなりました。小平市

 

 

すっかりたんぽぽも咲いて。立川市

f:id:jerich:20180228223946j:plain

裏面は猫です。ようやく反対側もお見せすることができました。

 

 

そろそろ入学式でしょうか。

f:id:jerich:20180407012533j:plain

ハチ公さんが居れば心強いですね!

 

ちょっと似てると思ったのですが…

f:id:jerich:20180407012536j:plain

すみません気のせいです。立川市

 

 

おべんきょがんばってね!

f:id:jerich:20180407012606j:plain

(ものすご~く他人事…)立川市

 

 

 

高校の同級生が、小学校の入学式の記憶が無いと言っていて驚いたのですが、皆様は覚えていますか?

私は隣の席の子にちょっかいをかけられ、当日は母だけ来ていたのですが父にチクられないかと心配していました。