永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

立川・除草隊のヤギ 2018-②

4月6日

f:id:jerich:20180411003619j:plain

屋根を作ってもらったんですね。

f:id:jerich:20180411003622j:plain

この画質では

f:id:jerich:20180411003625j:plain

分かりませんが…

前回、

ピンクの首輪のヤギがみかんかなあ…などと書いたのですが、この日、少なくともピンク首輪は3頭いると気づいてしまいました!!

 

 

4月10日

f:id:jerich:20180411003628j:plain

やっと10頭撮れました!

f:id:jerich:20180411003631j:plain

f:id:jerich:20180411003828j:plain

f:id:jerich:20180411003831j:plain

上半身が茶色で小柄な「みさと」の近くにいる小さめのヤギが「わたげ」でしょうか?わたげは来月で1歳になります。

f:id:jerich:20180411003834j:plain

そして私は前回、「どんぐりは分かりやすい」などと通ぶって書いてしまいましたが、ちょっと自信が無くなりました。

f:id:jerich:20180329000304j:plain

f:id:jerich:20180411003837j:plain

こっちじゃなくて↑

↓こっちがどんぐりですよね!?

f:id:jerich:20180411003839j:plain

(ダメだこりゃ…)

f:id:jerich:20180411004010j:plain

f:id:jerich:20180411004012j:plain

ほら、ピンク・レディー達が。

f:id:jerich:20180411004016j:plain

こちらもゴチャゴチャ10頭います。

 

ズームに強いコンパクトデジカメが欲しいので、買うまではもうこんな豆粒のような画像は撮らないでおこうかと思ったのですが、カメラを見に駅の方へ行くとつい寄ってしまい、撮ってしまいますね。