永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

公園動物園

おととい載せたクビ切り騒ぎ、楽しんでいただけたので←?再び。

 

f:id:jerich:20180415231303j:plain

アンコールだブー!

f:id:jerich:20180415231307j:plain

こ、これは…

…やっぱり人間に近ければ近いほど、首実検感が強まってコワいですね。異様にリアルに血が出てますし。

ブタさんは、チラガーと思えばそんなに怖くないのですが。
ミミガーは食べたことありますがチラガーはないです)

 

f:id:jerich:20170829223128j:plain

ところで。

f:id:jerich:20160804205137j:plain

サルと、

どうやって遊べばいいんでしょうか?

おそらくサル、ゴリラ、チンパンジー、と出揃いましたが、想像の翼を広げても遠くへ連れていってくれる気がしないので、公園遊具には向いていない気がするのですが…。

 

せめてゴリラがもっと大きければキングコングごっこができたのに…。

 

f:id:jerich:20170720192107j:plain

がおーーー!!!

うわあゴリラ出た!!!…と思いきや、この人は巨人です。

普通の児童公園ではなく、羽村市動物公園の装飾で、リスザルをジャックと豆の木のジャックに見立てているようです。

 

 

安全に配慮しつつ、ちょっぴり個性も主張したい公園遊具。

箱庭でいいので、自分だけの公園をデザインしてみたいですね!

 

例えばこんな風に。

f:id:jerich:20180415231310j:plain

うさぎとかめ。

ちゃんと組み合わせも考えていますね!

 

 

こちらは考えたのか、考えていないのか…

f:id:jerich:20170608231235j:plain

ばかめ。

こんなコンビもいます!?

 

 

私だったらもちろん犬だらけにしてドッグショー状態にしちゃいます。ああでも、乗って遊ぶ遊具だから馬だらけにしても武将ごっこやカウボーイごっこができて楽しいでしょうか。

 

皆様は、ブランコやシーソーなどではない、この手の遊具を配置するならどんなのにしますか?