永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

CHINESE CRESTED DOG

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ

 

 

1999年 またはそれ以降

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180421222433j:plain

写りが悪くて済みません。遠くの小型犬にピントを合わせるのは大変です。

 

f:id:jerich:20180421222436j:plain

同じ犬です。歩き方が可愛いですね。後ろにいるのはパピヨンでしょうか?

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180421222440j:plain

えっ?と思うでしょうが、部分的に無毛の犬もサラサラヘアーの犬も同じ犬種なんですよ。長毛タイプは「パウダーパフ」と言います。

 

f:id:jerich:20180421222446j:plain

変装しているっぽさがお茶目です。

 

f:id:jerich:20180421222449j:plain

この3枚は同じ犬です。

左はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです。

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20180421223736j:plain

再び「ヘアレス」タイプの登場です。ユニコーンみたいですね。

奥にいるのはやはりキャバリア。

 

 

f:id:jerich:20180421223740j:plain

小柄ですが独特の存在感です。

 

f:id:jerich:20180421223744j:plain

上と同じ犬だと思うのですが、部分的に肌の色が違って見えますね。

 

 

 

ドッグショー観戦に来ていたヘアレスタイプの犬の背中の皮膚を触らせてもらった事があるのですが、温かくてしっとりとした美肌でした。