永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外32

すべて東京都で撮影しました。

 

今回は立体特集です!

 

f:id:jerich:20180731222045j:plain

f:id:jerich:20180731222047j:plain

横田基地さくらスプリングフェスティバルにて。

アメリカ~ンな感じですね!

中に子供が入って遊ぶ、大きな移動式遊具です。

しかし、桜の見頃とイベントを合わせるのは難しい…。武蔵村山市

 

 

f:id:jerich:20180731222051j:plain

こちらも日本っぽくないですね!

歯医者さんの看板犬のようです。小平市

 

 

f:id:jerich:20180805002155j:plain

この犬はボースロン?実物を見たことはありません。立川市

 

 

f:id:jerich:20180731223309j:plain

猟犬風ですが、花園の番をしていますね。とても注意深そうです。東大和市

 

 

f:id:jerich:20180731222057j:plain

タワーレコード渋谷店前にハチ公。

ペコちゃんは、ハチ公を食べるつもりでしょうか!?

(最近は聞かなくなりましたが、赤犬は美味しいとか…

でもペコちゃんって一応戦後生まれだったんですね)

 

 

f:id:jerich:20180805002158j:plain

こちらは川上犬?ユーラシア?小金井市

 

 

 

スト2枚のフォルムは、やはり落ち着きますね。