永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外34

立体特集です。

すべて東京都にて撮影しました。

 

f:id:jerich:20180731222054j:plain

ふたりはきっと仲良し!昭島市

 

 

f:id:jerich:20180914045746j:plain

f:id:jerich:20180914045750j:plain

先月載せたばかりなのですが、

少し撮りやすい角度になったのと、夏の花が見事だったのでもう一度。

チロリアン・ハウンドってこんな感じでしょうか。

 

変電所も相変わらず退廃的な美しさです。東大和市

 

 

f:id:jerich:20180914045752j:plain

スカイツリーに居たこのキャラクターは、ソラカラちゃんの友達「スコブルブル」だそうです。

ブチャ顔は別にまとめるつもりでストックしていますが、この犬はちょっと面長で浮きそうなのでこちらに加わってもらいましょう。

 

 

f:id:jerich:20180914045754j:plain

ペットと一緒に住宅展示場見学!?

犬連れ歓迎ペンションには行ったことがありますが、それは考えたこともなかった…立川市

 

 

f:id:jerich:20180914045756j:plain

動物病院のポールですが、頭に治療?冷えピタ?が施されていますね。お大事に。立川市