永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

アカブリ Vol.60

今日はライブ☆

 

初めての会場、赤坂グラフィティ

 

2組のバンドをじっくり楽しめました!

 

 

先発は Language さん。

女性1人、男性5人。歌よりも楽器演奏がメイン?

どういうジャンルの音楽だろうと思ったら、これがロックなんですね!?

(知らなかったのか!)

UK感が格好いいと美織ちゃんが言っていました!

(美織ちゃんはイギリス好きらしいです)

 

 

さて、お待ちかねの green note coaster

今日は1時間以上聴けましたよ!

 

★セットリスト★

(曖昧なので、後でこっそり書き換えるかも知れません)

ひまわり
Sing like a bird
melody prayer
beautiful day
心の花 (アレンジ)
こもりうた
Hello_Goodbye
きみがいない
春の夜の夢
178
summer night dream
ブルーバード

 

光と影 (アンコール曲)

 

実は、ハロウィン感溢れるアクシデント続出な夜で、レア曲 Hello_Goodbye の最もいい部分が聴けなかったのですが、美織ちゃんの声が本当に本当に綺麗でした。

 

Hello_Goodbye の間でギター持ち替えるんでしたっけ。

 

今回観客のコーラスは無かったのですが、コーラスパートを口パクしていたら美織ちゃんと目が合い、笑ってくれましたよ!

 

f:id:jerich:20181027031101j:plain

お疲れさまでした!

あれっ佐々木さんの髪、もっとシルバーに見えていたのですが、こんなにピンクっぽかったですっけ?

 

f:id:jerich:20181027031104j:plain

閉店が早くて駆け足撮影でした。

あと、会場の残念なところはドリンクのグラスが小さかったことです。

タバコ臭くはなく、椅子が充分にあったのは良かったです!

 

f:id:jerich:20181027031111j:plain

 

f:id:jerich:20181027031114j:plain

グラフィティ風加工。

 

f:id:jerich:20181027031117j:plain

オタグッズ新着!