永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

たちかわ楽市2018

2018年11月3日・4日

たちかわ楽市開催中!

 

※画像11枚※

 

 

 

去年も行ったのですが、今年も参りましょう!

 

f:id:jerich:20181104005217j:plain

場所は

東京都立川市

国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン

です。

 

f:id:jerich:20181104005220j:plain

くるりん!

どうしても人だかりが写ってしまうほど人気です!

f:id:jerich:20181104005223j:plain

(今日はチャックバージョンだ…)

やっぱり拘置所に居たくるりんだけ別物ですね!?

 

 

画像はありませんが、疑問なことがあります。

立川市公式キャラクターである「くるりん」グッズは、ぬいぐるみ (大・小) くらいしか売っていないのに、 公認なりそこねキャラクターの「ウドラ」グッズは学習帳やら、ウドララッピングバスのミニカー (2色) まであり、異様に充実しているんですよ。

ウドラ本体はこちら↓

 

 

 

f:id:jerich:20181104005226j:plain

ミニ四駆、流行っているんですかね?

 

f:id:jerich:20181104005229j:plain

また別の、野菜の宝船が!!

 

立川産の野菜は美味しいですよ!

野菜が届いたお話↓

 

 

 

f:id:jerich:20181104005354j:plain

この向こうにハンドクラフト等、面白いものが沢山ありました。
犬グッズは、羊毛フェルトあり、段ボール精密工作キットは土佐の横綱犬が!かなりレアでした (干支置物)。

 

f:id:jerich:20181104005357j:plain

ちょっと見にくいのですが、真ん中近くの水色の楕円「手づくり展」に、立川盆栽会さん、小枝と器さんが出店していました!

 

 

 

犬用ネクタイ、洋服のお店もありましたよ。

 

f:id:jerich:20181104010815j:plain

多彩な「小枝と器」。小宇宙たち。

f:id:jerich:20181104022138j:plain

可愛い!

f:id:jerich:20181104022141j:plain

売れ行き良好!

「ガーナ」、1年ぶりの里帰りです。

 

 

「小枝と器」様、お忙しい時に撮影させて下さってありがとうございました!

 

f:id:jerich:20181104005400j:plain

ステージも複数ありました。

 

ステージと言えば、私の好きなバンド green note coaster は沖縄で凱旋ライブがあるので、東京でのオタク活動、11月はお休みの見通しです。