永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

赤く黒く染まれ

※吸血鬼的描写注意※

 

f:id:jerich:20181211075708j:plain

コンコン…
遠慮がちなノックの音。

カチャ
「先生…」
よろめく女の子 。

 

「先生…めまいが…(貧血と過呼吸と、どっちが女の子らしいかな…なんて考えてたけど、声聞いただけで仮病が仮病じゃなくなっちゃった…ホント倒れるかも)」フラフラ

女の子の体温は、平熱36.0℃ 現在は37.2℃

(目を閉じているからわからないけど…けど!!今、私…先生とキスした?空気よりも軽くて優しいキスなんてあるの?)

女の子の体温、現在38.4℃

(先生がおでこをくっつけたまま…両想いみたい…でも期待しすぎたら心臓が爆発しちゃう…
えっ!?早退させられちゃうの?)
(ノ_<。)

熱のある赤い顔して涙目の女の子。

魔眼のせいか視界が真っ白…いや、真っ赤?真っ黒?
意識が遠のく女の子は、先生のまなざしが瞳から喉に移ったことに気付けない。

幸せすぎてふわふわしてる~


お嬢さん!!それ貧血でやヴァいから!!

さて先生、校舎内だというのに我を忘れて、血を吸いすぎてしまった!

ごめんじゃねぇーーー!!!!

時既に遅し。女の子貧血で意識がない。
青ざめている割には、そして気絶している割にはいい笑顔だけどね…

目覚めのキスとか…
どこのおとぎの国の王子様だ吸血鬼のくせに
!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさかdキスで輸血しようとしてないよね…想像しただけでオエッとするぞ…

キスし続けたのか!
(゜〇゜;)
息ができなくなってとどめさしてない…?

先生は女の子を吸血鬼にするつもりはなかったが、女の子は吸血鬼として目覚めた。責任とって嫁にするしかないね☆

女の子(吸血鬼)「謝らないで…私、先生が何者であっても好き。」

「好き。」
もう一度、はっきりと答える女の子。女の子が「好き」と言う度に、今女の子に生えたばかりの牙が女の子の唇を刺して流血する。
普通の人が見たらおぞましい光景だが、吸血鬼目線では嬉し涙のように美しい。

血まみれの接吻を交わす二人…
ぶつかり合う白い牙が赤く染まる。

 

f:id:jerich:20181211075711j:plain

 

これ、もうすぐ消滅するはてなハイク内の「吸血鬼チャット」にて、イケメン保健室の先生が吸血鬼だったという設定で私が生徒の女の子役をやったものです←

私の書き込みだけだしそれも全文ではないのでお目汚しですが、所々気に入っています←

ご感想お待ちしております!

 

(でも、ホントにこんなのブログに載せちゃうつもり!?)

 

f:id:jerich:20181211075713j:plain

 

お題「わたしの黒歴史」

 

(「黒歴史」という認識がありながら気に入っているだなんて精神年齢ヤバすぎ…ちなみに2014年10月のチャットでした)