永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外36

すべて東京都郊外にて撮影しました。

 

犬看板久しぶりですね~。

今回は、みんないっしょに

もふもふ押しくらまんじゅう!

 

f:id:jerich:20180731213321j:plain

某駅に出ていた看板です。

それなりにテーマが固まるまで、画像はストックしておきます。

診療時間等は最新情報ではありません。ご注意ください。

 

 

f:id:jerich:20180731213323j:plain

スタンダード・プードルでしょうか。

堂々としていますね。小平市

 

 

f:id:jerich:20180731213608j:plain

f:id:jerich:20180731213611j:plain

f:id:jerich:20180731214438j:plain

この3枚は同じ動物病院です。

うちのかかりつけではなかったので実際のところは分かりませんが、珍しい動物でも診られるんですか?ムササビとかハリネズミとかでも?東大和市

 

 

f:id:jerich:20180930212624j:plain

f:id:jerich:20180930212626j:plain

いい感じに真ん中が空いていますね。寒いので入れてもらいましょう。むぎゅうううう~☆昭島市

(営業妨害だ!!)

 

 

 

動物病院さんは、トリミングやペットホテル併設が多いと思います。年末年始は忙しいでしょうね。

 

 

帰省や親戚宅の訪問などで、可愛い動物とふれあう機会ができるかも知れませんが、フライドチキンや刺身、お菓子等で手懐けたい気持ちはグッと我慢しましょう。

 

泊まりに来た親戚の伯父さんが早朝勝手に犬を散歩に連れていって迷子になり「犬を放せば家まで案内してくれるかもと思った」というおそろしい発言をした…なんて話も聞いたことがあります。

(さすがに放さなかったみたいですが、散歩道具は持っていってくれたのか、拾い食いをさせなかったか…)

 

いや本当に、舞い上がりすぎないように楽しく過ごしたいですね!