永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

クリスマス・フェスティバル 7

f:id:jerich:20181224235212j:plain

サンタの皆様、今年も無事に夢と愛情を配り終えましたか?

 

 

さて、蛇足気味なのは重々承知しておりますが、「2018」との表記があるクリスマス飾り画像がまだ残っているのでもう一夜。すべて東京都で撮影しました。

 

 

※画像12枚※

 

 

f:id:jerich:20181226024320j:plain

f:id:jerich:20181226024322j:plain

f:id:jerich:20181226024324j:plain

 

f:id:jerich:20181226024327j:plain

今年の昭島モリタウン。キラキラしています。

1月にふれあい動物園もあるそうです!

 

 

f:id:jerich:20181226025723j:plain

昭和記念公園の冬花火は22~25日に5分ずつの打上げでした。

私は1回だけ無料区で撮影に挑戦…

コンデジをしっかりした場所に置いて花火モードで撮ったのですが、まだまだ上手く撮れませんね。

 

f:id:jerich:20181226025726j:plain

このシャンパンツリーが無料区に置かれていた、気前のいい時代もあったんですよ!

 

 

f:id:jerich:20181226025728j:plain

 

f:id:jerich:20181226025731j:plain

飲み屋・飲食店のおじいちゃん達、張り切っちゃう☆

 

 

f:id:jerich:20181226030512j:plain

あれはサンタ?雪だるま?

f:id:jerich:20181226030515j:plain

…と思ったら

だったほど、クリスマスにどっぷりでした!!

 

 

f:id:jerich:20181226025721j:plain

サンタさん、また来年!!