永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

SIBERIAN HUSKY 2

シベリアン・ハスキー

 

 

 

1993年

JKCクラブ展?

f:id:jerich:20190112070524j:plain

さすが入賞犬。体型ばかりでなく性格の朗らかさが見てとれます。

 

f:id:jerich:20190112070526j:plain

神秘的な佇まいなのに笑顔は可愛らしいですね。

  

f:id:jerich:20190112070531j:plain

f:id:jerich:20190112070534j:plain

f:id:jerich:20190112071559j:plain

この3枚は同じ犬です。

リターンエンゲージメントという有名犬が居たのですが、血縁がありそうな名前な上に顔も毛色も似ていたYA (ヤングアダルト) クラスの牝。

 

f:id:jerich:20190112070529j:plain

f:id:jerich:20190112071602j:plain

この2枚は同じ犬でしたっけ?

入賞犬の目ヂカラに誇りを感じます。

 

f:id:jerich:20190112071605j:plain

目を惹く美しい毛色。

f:id:jerich:20190112071607j:plain

橇犬のシベリアン・ハスキーをこの細い「ショーリード」でコントロールするのですから、犬の躾を諦めた人、犬嫌いな人がドッグショーを観たらかなり驚くのではないでしょうか?

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20190112071610j:plain

ハスキーは屋外の方が生き生きして見えますが、インドアショーでも気品が。

 

f:id:jerich:20190112071627j:plain

右はボーダー・コリーです。毛が長い分ボーダーが大きく見えますが、実際はハスキーの方が少し大きいです。