永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

チョコレート・キャット

チョコレート色の猫が、ひたすらだらだらします。

 

※画像16枚※

 

f:id:jerich:20190215020127j:plain

f:id:jerich:20190215020131j:plain

f:id:jerich:20190215020134j:plain

f:id:jerich:20190215020137j:plain

f:id:jerich:20190215020140j:plain

f:id:jerich:20190215020932j:plain

f:id:jerich:20190215020935j:plain

f:id:jerich:20190215020939j:plain

f:id:jerich:20190215020942j:plain

f:id:jerich:20190215020945j:plain

f:id:jerich:20190215021654j:plain

f:id:jerich:20190215021657j:plain

f:id:jerich:20190215021701j:plain

f:id:jerich:20190215021705j:plain

2018年5月撮影。

 

この猫、

以前スリスリしてきた黒猫…だったと思うのですが、なんだか横に成長したしチョコレート色になりましたね!

日中にはあまり通らない場所なので、その後会っていません。あの猛暑の夏はどこか室内に居られたでしょうか。

 

 

さて、黒猫 (チョコレート色) へのバレンタインに、素敵な白猫を紹介しちゃいましょうか。

 

f:id:jerich:20190215021708j:plain

おお、これは麗しい。黒猫 (チョコレート色) が少し痩せればお似合いかと★☆

私の気配に振り返っているので、きっと聴覚も大丈夫ですね。

 

 

※猫の性別はよく分からないし、この2匹の撮影場所の間には線路などもあるので、これはフィクションです

 

両者とも「さくら耳」ではなさそうなので、飼い猫としてきちんと管理されていますように。

(へぇ~「さくらねこ」は知っていましたが左右で性別を表していたとは)

 

 

 

~おまけ~

 

f:id:jerich:20190215021913j:plain

2019年2月、東京都薬用植物園にて。

ここ数年、いつ行っても実がなっている優秀な樹です。

 

こちらにはカカオの花も。