永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

猫看板集合! その13

黒猫特集です。

 

外見の凛々しさとは違い、黒猫は甘えん坊が多いと聞きます。

看板も可愛かったり格好良かったりとさまざまだったので、

の順に並べて楽しみたいと思います。

 

※画像9枚※

 

 

#01

f:id:jerich:20190220064910j:plain

思い切りとんがった耳、長~い尻尾には相当自信を持っていそう。

それなのに甘々ですね!

 

#02

f:id:jerich:20180430225307j:plain

歳をとったのか、それともアメリカンワイヤーヘアのような剛毛品種?

 

#03

f:id:jerich:20180929231148j:plain

ピントが甘いせいか、本当に黒猫なのか微妙なところです。

 

#04

f:id:jerich:20190220064919j:plain

看板猫はブルーなんですね?ロシアンブルー?シャルトリュー?

確かお蕎麦屋さんだったので、▼△←これはソバの実でしょうね。

 

#05

f:id:jerich:20190220064913j:plain

f:id:jerich:20190220064916j:plain

ちょうちょに夢中!!

 

#06

f:id:jerich:20190220064922j:plain

どっしりとした猫ですね!切り絵のような魅力。

先日の「チョコレート・キャット」体型です。

 

#07

f:id:jerich:20190101000037j:plain

こういう細い猫を撮りたいです!

 

#08

f:id:jerich:20190220065006j:plain

これぞ女帝!!格好いい!!

 

 

皆様だったらどんな順番に並べますか?

シルエット系を全部後半にまとめた方が説得力あったかも…?