永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

タヌキツネ集合! 4

大抵読みきりのシリーズですが、今回は「3」の続編です。

 

※画像7枚※

 

この画像を撮った後に、長々とリスをファインダーに収めようと苦労し、

 

(どんだけ!!)

 

またフェネックに戻った ことを忘れていた んでした。

 

 

f:id:jerich:20190315015449j:plain

 

f:id:jerich:20190315015452j:plain

眠そうなのは相変わらず。

f:id:jerich:20190315015455j:plain

f:id:jerich:20190315015458j:plain

f:id:jerich:20190315015501j:plain

f:id:jerich:20190315015537j:plain

何だか逆モヒカン?ですが、耳が大きすぎて谷間ができちゃったんでしょうか?

f:id:jerich:20190315015540j:plain

 

前回ゆるっぽ様が「けっこう目が細いんですね」とコメントをくださったお陰で気づけたのですが、1~2kgと小柄にもかかわらず、中型犬のような切れ長の大きな目をしていますね!

(例えばポメラニアンは1.8~2.3kgです)

 

ロッコのグレーハウンド「スルーギ」(20~27kg?)の瞳によく似ていると思いました。