永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その23

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

すべて東京都郊外にて撮影しました。

モノトーン気味にまとめて、最後にびっくりです。

 

 

f:id:jerich:20180731224044j:plain

テリアの血が入っていそうですね!

尻尾がギザギザ?

 

 

f:id:jerich:20190131205501j:plain

初めて見る絵柄なのに壊れてるううう!!!

完全なものを探し中です!まだ見つかっておりません!立川市

 

 

f:id:jerich:20190131205753j:plain

どこかで見たようで見ていないはずのシルエット…。

シリーズが進み、そろそろ記憶が怪しいですが、昭和記念公園「こもれびの里」内の農家だったと思います。

 

 

f:id:jerich:20180731224434j:plain

スヌーピー系の絵もけっこう多いですよね。それでいてみんな違います。

 

 

f:id:jerich:20190324020845j:plain

キャワイイ!!!

キャッチアイが丁寧です。

 

 

f:id:jerich:20190324020849j:plain

こちらはスリムですね~。立川市

 

 

f:id:jerich:20190324020851j:plain

何がびっくりって、これ!!!

f:id:jerich:20190324020854j:plain

|_,・)  顔でしょ!?

 

(眉間にアイスが突き刺さってるみたいな)

 

 

犬特集なのに犬とは関係ないオチで失礼しました。

こっちネタ↓だなあと思ったのですが、早く見ていただきたくて。

 

( FACE TO FACE の3枚目でラブホの入口を激写していますが、ワタクシ探偵じゃありませんのでね← あの画像の完成度を越えられるとは思っていませんでした)

 

ちなみに撮った時は気づかなかったです。

撮影時とトリミング時、ギリギリに切り捨てなくて良かった~。