永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

子供の風景 2

なりゆき任せで進行しております。

今回は「はてなハイク」で既出なものがほとんどですが、

公園遊具 を。

 

 

f:id:jerich:20170418234255j:plain

ゾウとラクダだったら、ラクダの方が安全な気がするのは私だけでしょうか。

どちらにしても、エキゾチックな衣装で騎乗したいものです。

 

f:id:jerich:20171002220512j:plain

きのこのおうちの方がオサレですが、てんとう虫ドームは広い!!

 

f:id:jerich:20170608231235j:plain

ちょっとちょっと、何で「ばかめ」みたいな組み合わせなんですか?

 

f:id:jerich:20180531205558j:plain

f:id:jerich:20180531205601j:plain

マンガ「聖☆おにいさん」に登場する「オニ公園」には珍しいエリマキトカゲ遊具が居るんですが、鬼のインパクトが強すぎて…。

 

f:id:jerich:20181008130727j:plain

陸の上で余裕な表情のイルカ。

 

f:id:jerich:20190331234658j:plain

”RODY” に激似でしょ…?と思いましたが、見比べるとそうでもありませんでした。

どちらかと言うと、ネバーエンディング・ストーリーのアルタクスごっこ向けですね!?

(遊び方を限定しすぎ)