永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

OKINAWAまつり2019 ミュージシャン・芸人

OKINAWAまつり 、終日居たわけではないのでほんの一部の方のご紹介ですが、どうぞお楽しみください。

 

※画像27枚※

 

 

玉木聖愛

f:id:jerich:20190528091106j:plain

土曜日の新風 (みいかじ) ステージ。

たまき・のあ さんと読むそうですよ!

 

その次が「ちんスコーン」さん。

 

平葵

f:id:jerich:20190528091108j:plain

たいら・あおい さん。

 

ordinary

ordinary

 

私の好きなバンド green note coaster の 3rdアルバムにゲストプレイヤーとして名を連ねていて、前から気になっていたんですよ!やっと聴けました。

 

f:id:jerich:20190528091110j:plain

f:id:jerich:20190528091112j:plain

f:id:jerich:20190528091114j:plain

f:id:jerich:20190528212708j:plain

普段はギターを置いて歌うことはないらしいです。

「平成レトロ」良かったですよ!

gnc 佐々木さんの声が聴こえました。

 

f:id:jerich:20190528212711j:plain

f:id:jerich:20190528212714j:plain

カラコン、歌い方もすごく佐々木さんに似ていますね!

 

the sheep

f:id:jerich:20190528212717j:plain

f:id:jerich:20190528213958j:plain

そしてこちらはメインステージ。

the sheep さん、去年の合同ミニライブ振りでしたっけ。

 

 

f:id:jerich:20190528212720j:plain

f:id:jerich:20190528214001j:plain

f:id:jerich:20190528214003j:plain

f:id:jerich:20190528214005j:plain

f:id:jerich:20190528214007j:plain

豪華編成!!

f:id:jerich:20190528221914j:plain

f:id:jerich:20190528221916j:plain

跳んだ!!!

f:id:jerich:20190528221919j:plain

 

平川美香

f:id:jerich:20190528221921j:plain

「平川のおじさん」!!

シャツまでおじさん!!

f:id:jerich:20190528221923j:plain

フライヤーには素顔で載っていたので、おじさん辞めたのかと思ったらおじさんでした。おじさん大人気。

 (おじさんは芸人ではありません。ミュージシャンです)

 

(ちなみにこの記事最後のリハ画像に、おそらくみーかーさんだと思われる方が写っているのですが、素顔NGかと思っていたのでぼかしてあります)

 

f:id:jerich:20190528223536j:plain

7月に沖縄イベントがあるそうで、せっせと宣伝。

後ろの司会「しゃもじ」さん達も出るとのこと。

琉球カーニバル (新宿・有料) 」でしょうかね。

OKINAWAまつりが無料なのは、本当に贅沢です。

 

しゃもじ

f:id:jerich:20190528223538j:plain

タコス (¥500) の差し入れを貰ったしゃもじさん。

うらやましい…やっぱりタコスはタコライスより高価です!!

 


【OKINAWAまつり2019 in 代々木公園】しゃもじのコント!!「転入生」

ブログ執筆があるので暗くなるまで居られませんでしたが、これは面白いですね!!

英語の方が簡単だなんて。

 

TR

f:id:jerich:20190528223541j:plain

ここからは日曜日のメインステージ。

このお2人、太陽の下で歌うのは初めてだとか!?

f:id:jerich:20190528223544j:plain

 

???

f:id:jerich:20190528223547j:plain

f:id:jerich:20190528224046j:plain

歌の合間を賑わせるお笑い芸人さんの名前はプログラムに書かれていないので、どなたか分かりません。ご存知の方は教えてください!!

 

トレモノ

f:id:jerich:20190528224058j:plain

すっかり疲れて戦線離脱してしまったので、OKINAWAまつり公式動画があるのが嬉しいです!