永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

昔撮った動画 ヒヨコ

※動画 0:09※

 

2015年9月に撮影した移動動物園のヒヨコ。


2015年9月 ハウジングワールド立川 ヒヨコ

 

おお!タブレット撮影データだと、そのまま投稿するだけでタテ位置にしてくれるんですね!?多少の編集もできそうでした。

しかし画質が…。タブレットでそのまま再生した方がマシです。

YouTube のヘルプを見て、しばらく待ってから公開してみても、少ししか改善されませんでした。

タブレット内の動画を、じゃんじゃんYouTubeに移動させようと思ったのに~。

 

 

 

アザラシに触れるとても珍しい移動動物園でしたが、最近はイベント参加にアンケート記入必須になってしまい足が遠のいています。

住宅展示場だから職業・年収・家族構成書かなきゃでしょうか…?

 

f:id:jerich:20190605081506j:plain

f:id:jerich:20190605081508j:plain

動画とは別に、アイキャッチ用画像。