永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#3

カウントアップ!

 

 

カウントアップアップ!!

 

イベントが多くて少し間が空きましたが。

 

※画像10枚※

 

 

#3 ギャラリー

f:id:jerich:20190331212412j:plain

3番街へようこそ。

住宅展示場。

「X番街」で1番住みたいのは、やはり5番街でしょうか?

 

f:id:jerich:20190403224628j:plain

3号棟。

古めの団地って、敷地に余裕があってフォトジェニックなんですよね。

 

f:id:jerich:20190403224631j:plain

3階。

これまたレトロ感があります。

 

f:id:jerich:20190403224625j:plain

三中。

「さんちゅう」と言われると、校章がサンチュの葉っぱに見えてきます…。私が空腹なだけでしょうか。

 

f:id:jerich:20190316000641j:plain

とある魔術の禁書目録

読んでいませんが、中2か中3だったらハマっていたでしょうか?

この自販機に「ヤシの実サイダー」が売っていて、食レポ (飲用レポ) したいのですが、けっこうお高いし私の味覚じゃきっと伝わらない…。

f:id:jerich:20190403225144j:plain

謎のタンク。

ヤシの実サイダーは出ないと思います。

#2の「雨タン2号」より強そう??

 

f:id:jerich:20180313203055j:plain

乗りたいのならどうぞ。

2回連続で乗り物?がタンク系です。

ポンプや車輪の美しさ。

 

f:id:jerich:20190605223739j:plain

ライザップ?

3階は筋肉ギャラリー??

(ライザップはRIZAPだから←)

 

f:id:jerich:20190605223743j:plain

生産緑地地区 3

「44」「100」「111」画像を持っているので、いつかお見せするのが楽しみです。

 

f:id:jerich:20190605214901j:plain

さとうさん!!

(#4へつづく!!)

 

 

#3 リンク集

 

3月と言えば、ひなまつり。


防災フェスタも3月。

 

第三回 医獣祭。

 

行ったのは4月ですが。

この時遊んだ犬で、まだ卒業していないのは1頭だけみたいです。

 

土方歳三」「井上源三郎」が居ますよ!

斉藤一、高島クマゴロウetc.も登場しますけどね!)

 

「三」にまつわる単語が色々。