永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

かえるの合唱コンクール

前回が「アンコール」だったので、語感を合わせてみました。

 

 

せっかくなので、なるべく若々しくいきたいですね!

ちなみに合唱コンクールで所属クラスが入賞したこともないし、指揮やソロ、ピアノを担当したこともありません。

(中学時代の話。高校は合唱コンがありませんでした。小学校は「発表会」?)

 

f:id:jerich:20180731221221j:plain

昭和記念公園のハーブ園。カエルミントなんて生臭そうですが、フレッシュで可愛い!!

 

f:id:jerich:20190619024721j:plain

靴屋の子なのに裸足です。

ところで、カエルの水かきって後ろ足だけについていることが多いんでしょうか?

前後両方に必ずある気がしていました。

 

f:id:jerich:20190619025714j:plain

ちょっとずつ表情が違うのが素敵!

f:id:jerich:20190619025726j:plain

ゲコゲコじゃなくてゲラゲラ。

1月に撮ったもので、現在の料金は分かりません。

 

f:id:jerich:20190619031144j:plain

東京都立川市に散在する「とある」自販機。

コナンのホワイトソーダも気になりますが…。

f:id:jerich:20190619031206j:plain

中段の10本全部が「ヤシの実サイダー」。

そんなにオススメなの!?

(こちらにⅢの自販機画像あり)

 

 

鼻のどスッキリメントール、「雨に唄えば」、腹式呼吸に定評のあるゲラゲラ、カエルファッションの美少女カルテット…

金賞に輝くのは誰!?