永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#6

カウントアップ!

 

 

カウントアップアップ!!

 

さっさと記事を書けばいいのに脱線し、ネットの「第六感診断」をしたら「鈍いタイプ」とバッサリ切り捨てられ、YouTubeでは「テレパシー」と出ました。

そう言えば以前予知夢について書きましたが、夢日記を書いていたはてなハイクがなくなったことで、日付の証明ができなくなってしまい (ブログはどうとでもリライトできるので) 残念です。

 

※画像10枚※

 

 

#6 ギャラリー

f:id:jerich:20190716234613j:plain

消防団

 東大和市章がなかなか格好いいです。防災フェスタにて。

 

f:id:jerich:20170622211931j:plain

六左衛門。

釜飯もいいですが、何だか「おこわ」が食べたい気分。

 

f:id:jerich:20171015185200j:plain

灯台でしょうか?

海上保安庁の仕事。

 

f:id:jerich:20190717004316j:plain

夏草と線路。

旅情を誘います。 

 

f:id:jerich:20190717004337j:plain

目を凝らして…。

駐車場。

 

f:id:jerich:20190120212628j:plain

6号棟?

団地ではなく第6⭕⭕マンション (コーポ?) ですよね?

 

f:id:jerich:20170715111823j:plain

すごくメニュー見たい…。

私はこういうところに独りで入っていけないタイプです。

 

f:id:jerich:20190216184629j:plain

よく分からないけれど格好いい。

「6」「8」「9」…見間違えやすくて、どちらかと言えば苦手な数字なのですが、今回のギャラリー画像はけっこう好きです。

 

f:id:jerich:20190717002006j:plain

6番街。

これを撮ったのも梅雨時でした。

 

f:id:jerich:20190207205435j:plain

七色の「6」!?

今回は虹の配色を真似たつもりの並びにしました。

そろそろ晴れて欲しい東京。

 

 

#6 リンク集

「凉暮月」は陰暦6月。真珠は6月の誕生石。

こんな女子力高いポエム書きましたっけ。

「ちりばめる」の漢字はこれでいいんだか悪いんだかですね。