永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 13

いきなり暑く、蒸して参りました。

くまさんかわいー…じゃなくて、くまさん助けて!!

 

(「くまさんかわいー」はこちらをご覧ください)

 

 

f:id:jerich:20180930205401j:plain

夏は無理せず。

f:id:jerich:20180930205908j:plain

とっても可愛い!! 

わが東京都立川市熱中症予防声かけプロジェクト」ひと涼みアワード20XXにおいて、毎年何らかの受賞をしているのでしょうか?頑張っているようです。

 

f:id:jerich:20180930205913j:plain

ニトリのNクールもTwitter懸賞応募したのですが、ハズレ。

 

f:id:jerich:20190720104032j:plain

ようやく海に、プールに繰り出せるでしょうか。

としまえんのプール客は、前年から95%減だそうですよ!

去年は空梅雨でしたっけ。

(去年は7/22の時点でもう夏飽きたよ…という雰囲気です)

 

f:id:jerich:20190720104010j:plain

ヒルな「ファミッペ」。

f:id:jerich:20190720104021j:plain

そんなやる気のない顔されても…。

私はまだ「なんとかペイ」には手を出していません。

(アプリを入れる余地なんかないし…)

 

f:id:jerich:20190531232148j:plain

色彩が似ていますが、こちらは読書家。

 

f:id:jerich:20190720103958j:plain

代々木公園、OKINAWAまつりの隣でやっていた鹿児島焼酎&ミュージックフェスの屋台。

しろくま、とても美味しそうでしたが、私はOKINAWAまつりのレポートをする使命が!!!

 

f:id:jerich:20180916005415j:plain

なので、白くまはメガドンキで買いました。

f:id:jerich:20180916005417j:plain

めでたしめでたし☆