永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

猫の日うにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

※画像8枚※

2月のPVアップを見込んで、毎年猫の画像は溜め込んでおります。

今年は開催が遅れましたが…。

 

2018

 

2019

 

上記以外にも色々と記事があるので、月別アーカイブ

2月

をご覧くださいね!ネコ科肉食獣まで撮っています。

 

 

そして本日紹介するのは、2019年3月に出会った猫。

f:id:jerich:20200222214016j:plain

f:id:jerich:20200222214037j:plain

f:id:jerich:20200222214048j:plain

逆さまつげ等の疾患ではないといいのですが。

片方のまつげクッキリ、ややニヒルな猫です。

 

 

ところで、「うにゃ~ん」ではなく、

うにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

って何ニャねん!?…と思いませんでしたか?

f:id:jerich:20200222215509j:plain

        うにょ~~~~~~~~~~ん!!!

約1年、この画像を隠しておくのはなかなかツラいものがありました。

Twitterには先日載せちゃいましたけどね!)

f:id:jerich:20200222215525j:plain

オナガドリのギネス記録が10m以上?

こっちは何mあるんだろう?端まで収まらなかったんで。←

手前にたなびいている方も繋がってますよね?←

f:id:jerich:20200222215543j:plain

(馬鹿馬鹿しいニャ~)

f:id:jerich:20200222215558j:plain

あっ、行ってしまわれた。

(猫に好かれるタイプのフォトグラファーではありません)

f:id:jerich:20200222215610j:plain

さらに追跡すると、かなりイヤな顔されてしまいましたが、猫好きな皆様が「猫ちゃん、影縛りの忍術に絡め取られちゃったんじゃ…?」と心配するだろうと思い、無事な姿を撮っておいたんです。←

 

明日は、2019年4月の再会&ジャパニーズ・ボブテイル (っぽい猫) 画像をお届けする予定です。


今週のお題「ねこ」