永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外5

壁画いきましょう。

こんな風に、「物心つく前からずっと犬が一緒だった」みたいに育ちたかったです。東京都東大和市の公園。

f:id:jerich:20170630222036j:plain

 

こちらは、卒業年から察するに「酉年と戌年の学年みんな仲良し」という意味ですかね。東京都立川市の小学校。

来年2018年は戌年。待ち遠しいですね!

f:id:jerich:20170630222445j:plain

 

そして渋谷区ハチ公バスのバス停。

f:id:jerich:20151024224257j:plain

 

 

~番外のさらに番外~

f:id:jerich:20170630191242j:plain

ここまで見てきた方は「えっ!?犬が中に?助けなきゃ!」と思いますよね!私はすごく驚きました。渋谷区道玄坂

(どうげんざかじゃなくてどうげんさかだったんですか!?)

いやWikipediaでもどうげんざかですけれども。

 

 

では、「犬看板集合!」シリーズは一旦ここまでにします。

また撮り溜めているので、まとまったら連載します!

ありがとうございました!