永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その5

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

今日は文句たらたらです。

 

あのですね、看板絵を任される程の人なら、解剖学とは言わないまでも、もうちょっと観察するべきではないですか?

骨格とか(立川市)

f:id:jerich:20170720223019j:plain

 

こんな胴輪だか首輪だか、小学生でも書かないのでは?

f:id:jerich:20170720223056j:plain

 

それとですね、↓以前も申し上げましたが…

jerich.hatenablog.com

 ブルドッグさんに恨みでも!?

f:id:jerich:20170720223135j:plain

 

こちらも昭島市

f:id:jerich:20170720223207j:plain

 

一応言っておきますけどね、ドッグショーに出ている美しい犬だってウン○位しますからね!?

 

 

~おまけ~

それだけですか?その絵はでかすぎじゃないですか?

f:id:jerich:20170720223246j:plain

(犬が描いていなかったらそれはそれで文句を言う)

 

 

すみません、明日は和やかにいきましょう!