永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その7

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

今回もすべて東京都郊外です。

 

 

「ワン」の「フン」ですね。ふんふん。国立市

f:id:jerich:20170731235801j:plain

 

ぬいぐるみみたいに可愛いですね!

f:id:jerich:20170806221942j:plain

 

こちらもぬいぐるみみた…デカっ!?

f:id:jerich:20170806222012j:plain

 

普通バージョンがあるなら何故…?

f:id:jerich:20170806222057j:plain

 

この犬のシルエットは「ベルジアン・マリノア」でしょうか?立川市

f:id:jerich:20170806223716j:plain

 

 

~おまけ~

「犬のシルエット」で思い出しましたが、先代犬の迷子札に犬種シルエット付きのものがありました。雑種犬ですが「オーストラリアン・キャトル・ドッグ」のシルエットで作ってもらいました。裏面に電話番号が刻印されています。沢山出掛けた証拠なので傷だらけなのも勲章です(首輪も迷子札も山程持っていたのでもっと傷が少ないかと思っていましたが)。

f:id:jerich:20170806231007j:plain

旅行や花火の機会が多い夏、愛犬家の皆様は迷子札の点検・装着を!