永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外8

東京都郊外よりお届けします!

 

※可愛い看板の紹介なので評判等は知りません。ごめんなさい※

 

★最初の方に載せたムギュッとした動物病院さんのところの…

f:id:jerich:20170907233523j:plain

門番さん?営業さん?受付さん?海賊王? 立川市

 

 

★チワワさんですね。 立川市

f:id:jerich:20170907233531j:plain

毛色ブラック・タンにしたのは目立つから?好きだから?

 

 

★私は犬が好きだから犬に見えるのですが、熊とか樅の木じゃないですよね?

f:id:jerich:20170907233527j:plain

(あすなろの木かも知れません)

 

 

★換気口のすぐ下で汚れていないと言う事は、大事にされているんですね! 立川市

f:id:jerich:20170907233518j:plain

シェルティーとミニチュアダックスですね。

 

 

★こんなぬいぐるみがあったらいいですね! 立川市

f:id:jerich:20170907233511j:plain

乾くまで、一人で寝るのが辛そうです!