永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その10

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

「犬看板集合!」シリーズ、本編だけでも2桁に届いたのが嬉しいです。

いつも見て下さる皆様のお陰で、私もワクワクしながら紹介しております。ありがとうございます!

 

今回の撮影場所も東京都郊外です。

 

 

さあ、思い切った色彩でお祝いしましょう!

f:id:jerich:20170915233516j:plain

いい笑顔をありがとう!

 

 

こちらも華があって素敵な看板ですね!

f:id:jerich:20170915233519j:plain

コリーはすごく飼いたかった犬種でもあります。

 

 

こちらも国分寺市です。

f:id:jerich:20170915233524j:plain

美しい街です!

 

 

あひるじゃないよ

f:id:jerich:20170915233643j:plain

左下には「尿も水で流しましょう」と書いてあります。

右下は読めなかったのですが…

 

 

多分答えはこちら。

f:id:jerich:20170915233647j:plain

「(市章)ほっとするね緑の府中」

 

 

退色?色違い?

f:id:jerich:20170915233653j:plain

どちらだと思いますか?