永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その11

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

本日も東京都郊外からお届けします!

 

 

またURですよ。絵は可愛いのですが。立川市

f:id:jerich:20171001231319j:plain

 

 

これまた犬種が分からないシリーズですね。

断尾していないブリタニー・スパニエル、そしてチベタン・スパニエルでどうですか?

f:id:jerich:20171001231325j:plain

 

 

この可愛いイラストは

f:id:jerich:20171001231333j:plain

この犬の色違いかと思いましたが、色以外にもあちこち違いますね!

 

 

特定の犬種をモデルにしていなさそうな絵も多いですけれど。

f:id:jerich:20171001231336j:plain

(きっと頭の毛とヒゲが無い方が可愛いです)

 

 

これは半端にリアルにしてしまって違和感が凄いです。東大和市

f:id:jerich:20171001231341j:plain

首が短すぎるのか尾が短すぎるのか、後肢が細すぎるのか。

 

 

こちらは悩める文面ですが。国立市

f:id:jerich:20171001231420j:plain

とても可愛いです!