永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

2017年市民盆栽展・立川市 2

本日はこちらの記事の続編です。

 

私としては暖かみのある色で撮った方が、季節的にも、会員の皆様の雰囲気にも合っていると思うのですが、いかがでしょうか。

 

 

f:id:jerich:20171029235341j:plain

 

f:id:jerich:20171029235405j:plain

 

f:id:jerich:20171029235354j:plain

 

f:id:jerich:20171031225936j:plain

 

f:id:jerich:20171029235732j:plain

 

f:id:jerich:20171031230209j:plain

 

f:id:jerich:20171029235743j:plain

 

本当に、撮っても撮っても飽きない、実りの森でした。

 

こんなにも完成度が高いのに、もう次の演出方法のアイデアで盛り上がっている方々も。きっと来年も驚かせてくれると思います!

 

来年まで待てない方は、

★11月4日、5日の「たちかわ楽市」即売会や、

★11月18、19日の「立川市民文化フェスティバル」展示を、

覗いてみてはいかがでしょう?

 

 

~豪華なおまけ~

f:id:jerich:20171101002241j:plain

 

「小枝と器」中澤様から、かえるさんをいただきました!!

 

とても味があって、盆栽の側に置いてあげられないのが申し訳ないのですが*1、大切にしたいと思います。

 

方言プロジェクト終了後に、方言から命名できたらとても似合うのではないかと思ってワクワクしております!

 

 

*1:うちの先代犬にアジアンタムの鉢を掘られた事があるし、私は枯らす専門だし…園芸は諦めました。