永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

BOXER

ボクサー

199X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20171121233746j:plain
ビシッとしたポーズをありがとうございます!


1993年

PD日本チャンピオン決定審査会

f:id:jerich:20171121233749j:plain
PDというのは日本警察犬協会の事です。

f:id:jerich:20171121233756j:plain
同じボクサーでも、JKCのショーに出る犬とはタイプが違います。

JKCクラブ展?

f:id:jerich:20171121233800j:plain
「ベスト・イン・ショー(BIS)」、この大会の優勝犬です。

f:id:jerich:20171121233810j:plain
この写真、4月撮影か別の月の撮影か忘れてしまいました。
今は会場になっていないようですが、この頃は所沢航空記念公園でドッグショーが頻繁に行われていて、駅からも近く観戦しやすかったです。


1999年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20171121233848j:plain
どんどん華やかさが増していったような気がします。





~追記~
今回ちょっとマニア向けの記事になってしまいましたが、犬に詳しくない方にも「今度の犬はつるつる~」*1と楽しんでいただけるかなあと思いながら、掲載犬種を選びました。

ボクサーファンの皆様は、ボクサーグッズの少なさを嘆いておられるかと思いますが、文化の日に出かけた「府中刑務所文化祭」*2で、ボクサーのシルエットが付いた帆布の小物入れ?を見ました!
近所で「矯正展」が開催されたら、府中刑務所のブースをチェックしてみては?

jerich.hatenablog.com

*1:前回がアフガン・ハウンドだったので。

*2:ブログ記事にはしていません。